From: S.A.さん

August,2017

10年近くご愛顧いただいているお客様より、
新しくなった「ゆずのす」についてのお便りをいただきました。お客様のご了承を得て、ご紹介させていただきます。

新しくなった「ゆずのす」×「ワイン」が
あまりにもおいしくて。
この嬉しい気持ちをご報告したく、筆をとりました。

拝啓 時下益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
いつもおいしい商品をお届けいただき、ありがとうございます。今日は、新しくなった「ゆずのす」×「ワイン」があまりにもおいしくて。この嬉しい気持ちをご報告したく、筆をとりました。

 

先日、「ゆずのすが塩分0%、ゆず果汁100%になった」というお知らせを拝見して、すぐ注文いたしました。商品が届いた夜、「ゆずのす」をワインに足して飲みましたところ、スーパーで購入した500円にも満たない我が家のワインが、贅沢サングリアに生まれ変わりました!! まったく別ものです!!赤ワインはもちろん、ゆずのすは白ワインにもあいました!!
主人と二人で「おいしいね!」「これはイケる!」と何度も言いながら、いろんなことをおしゃべりする楽しい時間を過ごしました。新しいおいしさとの出会いは、楽しく和やかな時間をうみだすものですね。
ちなみに、一晩で2本近くあけてしまいましたが、ゆずのす効果なのか、翌朝お酒が残ることもなく、すっきり爽やかな目覚めでした。二日酔い防止効果もあるのでしょうか? もう一つお伝えしたいのは、飲み残したワインも、ゆずのすがあれば劇的においしくなるということです。ぜひ多くの方のお試しいただきたいと思います。
「ゆずのす」は、我が家の晩酌やホームパーティに欠かせないお品になりそうです! お友達にも「ワインといっしょに!」の一言を添えて、お福わけしてみるのも素敵かな、と一人でワクワクしております。

 

またおいしい出会いを発見しましたらお便りさせていただきます。
最後になりましたが、皆様どうかお元気でお過ごしください。これからもどうぞ宜しくお願いします。

敬具

高田商店のスタッフより。

ご夫婦お二人の世帯で、ご主人もS.A.さんもお勤めされているため、帰宅後の晩酌タイムがリラックス&リフレッシュの時間だそうです。私たち高田商店の「ゆずのす」が、そうした大切な時間のお役に少しでもたてますことをうれしく思いました。また、高田商店が提唱する「お福わけ」も計画いただいているとのお話も、本当にうれしく思いました。ありがとうございました。

>「お客様の手紙&取材」のインデックスへ